2009年12月19日土曜日

モンキーライト


慌ただしい年の瀬にちょっとスローな話題をと思いまして。
まだ現物を見たことがないのですが「モンキーライト」という自転車やバイク用の「遊び」です。こんなのが町中に溢れるとどうでしょうか。
65ドルと言いますからそんなに簡単に買えるものではないですが。






さて、ネットをうろつくうちにこんな文章に出くわしまして。いわゆる「釣り」というやつでしょうが。

「今日、母親の財布から金パクろうと思って開けたら、 
10年前の母の日に俺があげた肩たたき券が大事そうに入っていた。
俺は泣きながら2千円を抜き取った。 」

誰しも覚えがある苦い回想。
「父親」のではなく「母親」の財布はどうしてああも無防備だったのだろう。

連日仕事漬けの日々を過ごしております。

一段と寒くなってきました。








please click
にほんブログ村 ファッションブログへ

please click
 

0 件のコメント: