2010年8月7日土曜日

東京辻が花 


突然の展覧会が決まってしまいました。

デパートの作家サロンスペースに空きが出来てしまったということで、9月に発表しようとしていた「辻が花」達をなんと「お盆」と「夏休み」真っ最中の銀座でお目見えさせてしまうという事になったのです。

灼熱の日本国を脱出していない方々、よろしかったら銀座ぶらぶらついでにちょっとお寄り下さいませんか。

「流行りもの」のiPadなぞで、制作風景やコーディネイト写真をお見せできるかと、手ぐすね引いてお待ちしております。

なお今回は特別事情ということで諸経費が余りかからず、お求めいただける時は、かなりお値打ちな価格にさせていただく事ができました。

東京 銀座松坂屋6階作家サロンにて

中央区銀座6-10-1 銀座4丁目交差点より新橋方向左手すぐ   03-3772-1111(代表)
8月11日(水)~17日(火)10:30~19:30 17日のみ17:00終了

わたくしは終日会場におりますので、どうぞお気軽にお声を掛けて下さい。

此の夏も、殆ど外出せず制作に明け暮れる日々でしたが、
ごくたまに徘徊したときに目にした光景からいくつかお目にかけます。

まずは中央道を東京に向かっていた時に諏訪湖の南から見た八ヶ岳です。
山のアトリエを駆け抜けた嵐と闇。
最後の「赤光」はほんの数分の出来事。

please click
にほんブログ村 ファッションブログへ

please click

0 件のコメント: