2020年3月27日金曜日

Gillet ジレ & webshop

2020年3月27日、シルクギャラリー初のwebshopオープンをお知らせするつもりでした。
しかしそれはそうなのですが、年間最大のイベント「東京キモノショー」の一年延期をお知らせするという場になってしまいました。
今になって東京は「新型コロナ」の拡大が加速気味になり、オリンピックも延期となる情勢からしたら、仕方ないことかもしれません。

返す返すも、初期の「クルーズ船乗客」「空路帰国者」の管理の徹底を図っていたらと残念ですが、人類はこの教訓で、次のパンデミックにはより良い対応が可能になることを祈って、一年耐え忍んでいこうと思います。

発表予定の「Gillet・ジレ」です。
暮れ、正月そして厳寒期にも頑張って染めてきましたが、また別の機会にご覧いただけたらと思います。
ジレとは、スリットの入ったストールのようなもの。 ポンチョもその一種です。
首のスリットタイプと、手のスリットタイプの二種類をお選びいただけます。
ずり落ちず、おさまりのいい着こなしを楽しんでいただけます。



シルクギャラリー ウェブショップ  オープン。


通常の展示会とは違った商品を取り揃えております。
どうかよろしくお願いいたします。

これからどんどん増やしていきます。

日本最大の(と言うことは世界最大の) 動物帯のサイトを自負しております。







 春の日差しになってきていたのですが・・・



「気を取り直して」前へ進むしかありません。
次回は少しいい報告ができたらと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私成瀬 優は「染め」のソムリエ「ソメリエ」を僭称する染色家です。
2009年6月、東京新宿の高層ビル群の西側の地にアトリエ兼展示スペース「シルクギャラリー新宿工房」をオープンさせました。1995年から自分で作り続けている、東京の西の果て桧原村の工房と合わせフル回転で制作していきます。

染色の世界に踏み込んで40年、仕事のことを中心にアピールしてみたいと思います。
興味を持っていただけた方は下記のHPから連絡いただければ幸いです。


2020年3月オープン webshopです。
http://silkgallery.net

ホームページです。

こちらお弟子(2020年4月から6年目のスタート!)のブログです。

旧ホームページです。
http://silkgallery.silk.to





よろしかったら、please click
にほんブログ村

ついでにこちらも、please click


0 件のコメント: