2015年5月4日月曜日

わーと日本橋 開幕しました。


 大イベント、いよいよスタートしました。

一日の日は丸一日準備に費やし、当日深夜一時半にとりあえず終了、また朝開場までに駆け込みで、という感じでした。

200体の着付けられたトルソーさんたちが出番を待っています。

わたくしは五メートルの高さの天井まで上り下りを20回以上して
100色100反の色無地を設営しました。

空中からの写真であります。
地上からのは下記スタッフブログにあります。

是非ご来場ください。
ソメリエの携帯なりに連絡いただければご招待券を入り口に持参いたします。



ホームページです。


こちら引っ越してあたらしく始めました。


よろしかったら、please click

ついでにこちらも、please click

0 件のコメント: