2012年5月22日火曜日

スカイツリー

2012年5月22日東京スカイツリーオープンを寿ぎ、
なんとスカイツリー訪問着を作ってしまいました。
東京の夜景をバックに幻想的な姿を見せています。
いずれお目にかける所存です。

そして21日の金環日食、雨が降っているという何とも
辛いシチュエーションでしたが、所々拝む事が出来ました。
ソメリエは愛用の「溶接用」眼鏡という、紫外線カットとしては最強ツールで見ていました。


新作の更紗の訪問着です。

いつの間にやらお山は花盛り。
コデマリとオオデマリです。

虫達がせっせと仕事を続けておりました。



さてアップルのiCloud開始に伴い、今までのウェブサイトを引っ越さざるを得なくなってしまいました。
すでに「ホームページ」というものを時代遅れとみなして、HP制作のためのiWebというオリジナルアプリも
開発を中止してしまいました。
いつもながらまたまたやってくれました、と言う感じですが、すみません。以下に登録をお願い致します。
シルクギャラリーウェブサイト


こちら辻が花のブログ  

please click

please click

0 件のコメント: