2010年11月13日土曜日

辻が花と星夜とお道具と


ご無沙汰してしまいました。
大変忙しい制作の毎日と、展示会の為地方に行っておりました。ソメリエお得意の「ディープブルー」バージョンで素敵なコーディネイトをしていただきましたのでお披露目させていただきます。題して「星夜」。
帯も帯締めも帯揚げも全部です。
バッグもお草履も染めて差し上げられたらと思います。

次は嫁ぎ先が決まった訪問着「初音の調度」、徳川のお姫様の
お嫁入り道具をアレンジしたものです。


最後は「辻が花」をアレンジしたオリジナルの帯生地に「辻が花模様」を染めた新作の帯です。

次々と染めて行きますよ。

please click
織物・染織ブログランキング参加用リンク一覧

please click

0 件のコメント: