2010年5月25日火曜日

ストール


「シルクストール」のサイトだとうたっておきながら、一向に肝心のストールが出て来ませんでしたね。
試行錯誤の展開ですがちょっとだけ途中経過をお見せいたします。完成形が出来ましたらちゃんとお目見えさせていただきますから。

今までグスタフ・クリムトの作品に登場する特徴的な模様をアレンジした着物生地は作って参りましたが、今回初めてそれをストールにも応用してみました。

もうひとつのブログに着物生地のクリムトがあります。
こちらはアニマル柄です。

これは雪の結晶柄。

仕事でお邪魔した糸魚川から見た夕日です。
時節柄村上龍の小説「海の向こうで戦争がはじまる」が頭に浮かんでしまいましたが、「得」をする者はほんの一握り、そのような愚劣なことにならぬようと思わず祈ってしまいました。
こちらはその前の週に山のアトリエから見た月と金星。
「仲」がよろしいこと。死語かもしれませぬが「ランデブー」。

please click
にほんブログ村 ファッションブログへ

please click

0 件のコメント: