2015年10月1日木曜日

ハリネズミ

 

 無防備です。

赤ちゃんのくせに背中側は一応臨戦態勢なのに、お腹側の危なさと、油断し放題なのには愕然としてしまいます。

全てに身構えて強気でい続けることなんてできないです。

自分では大丈夫と思っていても、人様から見たら隙だらけなんてことはしょっちゅう。



 こちらを参照させていただきました。
 山梨のカラスたち。
 横浜美術館常設のカラス。
 何故横浜美術館に行ったかと言いますと、お目当てはこの蔡国強さんの作品展。
写真撮れるのはこの作品だけですが、見たかったのはあの「狼」たち。
不覚にも現物を見るまで(画面奥に見える薄ブルーの四角いところ)これが「ベルリンの壁」をあらわしているとは知りませんでした。

数十メートルにわたって飛びかかろうとしている狼たちがいました。


ついでに、こちらはわたくしの作品展。

ではまた







ホームページです。


こちら引っ越してあたらしく始めました。


よろしかったら、please click
にほんブログ村

ついでにこちらも、please click


0 件のコメント: